ちょっと風邪ひいたかなはてなマークというとき

アロマオイルはこんなものをチョイスしてますクローバー

<ティートゥリー>
<ユーカリ>
<ラバンサラ>
<フランキンセンス>
<ラベンダー>

もちろん風邪予防にも。
我が家では秋冬よく登場する精油たちです。

昨晩は、ラベンダー・ユーカリ・フランキンセンスを焚きましたクローバー
photo:01


「首がノドノドする~」と言う息子
(なんとなく通じてるよね、ノドノドする~て表現、可愛い♡)
昨夜、急な仕事の変更を申し付けられ、落ち込んでいた旦那氏…
(今朝6時に出発、夜も仕事で、帰宅は明日の昼とのことT^T)

安眠効果のあるラベンダーとフランキンセンスをメインに
風邪予防にユーカリを少し。
フランキンセンスは気管支にも良いといわれています。

ぐっすり眠れたようで…良かったニコニコ

写真上は手作りリップクリームよん音譜
大好きなラベンダーに抗菌作用のあるティートゥリーが入ってますクローバー


iPhoneからの投稿