黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花
あな吉手帳術インストラクター葉山リイナです。

【あな吉手帳術】基礎講座@仙台
受講されたみなさまの、ご感想ですドキドキ
(アンケート、ブログ、Facebookより抜粋)
{A196B5AE-64A5-4FDB-A13D-72D0B2B0348D:01}

ひらめき電球頭スッキリ体験される方、続出ひらめき電球

「頭の中にあるたくさんのやらなきゃいけないことが見える化されてスッキリ!」
「とても頭の中や心の中がスッキリ整理され感動しました」

メガネキホンのキを、じっくり学べるメガネ
「やっと基本がわかりました(笑)」
「本や手帳カフェで、つまみぐい状態で挫折していましたが、やっぱり受けて良かったです。これからは続けられそうです!」
「やはり講座に出たら理解力が深まりました!」
「基本的な使い方がわかりました」
「一番最初からこの講座を受けられていたら良かったな~と思いました!」

メモ気になるフセンのこともメモ

「やることが細かく書けるようになりました。」
「フセンがかなり量産されました」
「ふせんの書き方がわかり、たくさん書けました」
「ふせんパッドが作成できなくて困っていたので、実物を見れて良かった」

キスマーク講座中のトークについてキスマーク

「あるあるネタにうなずき、そうなのよ~そこを楽にしたいのよ!手帳で!!思わずアツくなりました」
「ご自身の経験からもとづく話が多かったので、共感できることが多かったです」
「名言をたくさん聞けました」

音譜講座、とっても楽しいですよ~音譜

「楽しかったです!2時間があっという間でした!」
「伝え方が分かりやすいし、少人数制というのもあり、和気あいあい」
「とても楽しく濃い内容で心から受講してよかったです」
「基本をわかりやすく、オススメ情報を織り交ぜながら、楽しく学ぶ事ができました」

アップモチベーションアップにも!アップ

「な~るほどそうすればイイんだ~、とやる気が湧いてきました」
「12月中に使い心地の良い手帳に仕上げ、新年からスタートダッシュしたいと思います」

おとめ座手帳をすでに使い込んでいる方々からはおとめ座

「基礎に戻り自分の手帳をしみじみ見返す機会になりました」
「手帳停滞気味でしたが、基礎講座を受けて色々吸収できて良かったです」
「復習できて良かったです。」
「基礎は大事ですね、いろいろ自分ポイントを再発見しました!」
「もう一度フセンに書いて、見える化していこうと、あらためて思いました。」
「基礎は知ってるつもりだったけど、改めて学び直すと、そこには細かな理由があり、ポイントがある。基礎は大切~」

ラブラブ他にもラブラブ

「沢山の気付きを、ありがとうございました」
「わかりやすく、目で見て伝えてもらえるのが良かったです。」
「手帳カフェに参加して、モチベーションを上げ続けていきたいです。」

などなど、
たくさんの気づきと学び合格喜びの感想虹をいただくことができましたニコニコ
とーってもうれしいですビックリマークありがとうございますドキドキ

みなさまの声は、わたしの宝です宝石赤宝石白宝石緑
これからも日々、磨いていきますので、ご意見どしどしお寄せくださいまし~ニコニコ

受講後のブログアップもたくさんいただきましたパソコンキラキラ
本当にありがとうございますビックリマーク
リンクを貼りましたので、みなさまどうぞご覧くださいませ~ニコニコ


今日も読んでくださり、ありがとうございますラブラブ!
せんきゅ~ドキドキ

あな吉手帳術
公認ホームページはこちら→☆☆☆
{D39AE6AA-D73F-42E9-B2F5-F015DEBC933F:01}