【何か知りたいときって、ついググってしまうけど...】
体験をすり抜けて答えを求めてたら、
頭デッカチの鈍感さんに...なりかねないよね。

ヨージさんの言葉ガツンと響きました。

たとえば「GoogleMapを使わずに初めての土地を散歩してみる。」勇気や感性を試される瞬間があり、すごく面白かったよ!
#朝のインク書道 #ガラスペン


これまた味わい深いお色味。
修験道の黒と山々の深い緑を感じました。
#万年筆インク
#羽黒山yamabushiグレー
‪#東北旅するインク‬
‪#ne6tohokubungulab


#ぷるりーな #書くセラピー

-------------------------------------------------------------

今日もお読みくださりありがとうございます。


"朝のインク書道・みんなの7つの習慣etc"

▶︎ note「リイナ」はこちら

https://note.com/pullriina


"お役立ち情報をゆるっと発信"

▶︎ LINE公式「ぷるりーな 葉山リイナ」はこちら