だーれだ??

 
正解は、こちらの方でしたぁ!
昼寝処「ヒミツキチ」主宰/施術師/トレーナー
佐山瑞樹さん!
このかたすごいです。「体メンテのプロ」です。
佐山さんのクラウドファンディングや
宮城野区の古民家にて、
プライベートな施術を受けられます。
まさに「ヒミツキチ」
 
でもって、ここは施術ルームでした。
 
昨日受けた施術は「お昼寝施術」
え?なにそれ?でしょ。
 
「お昼寝するための施術」を15分受けて、
そのあと、自由に寝る(トータル2時間!)
という
「ともかく休みたい、最高のお昼寝をしたい人のためのプラン」なの〜!
 
体を緩めて、血流を集めて、整えて...
「そうだよ〜、この場所に戻りたかったんだよ〜」
と私の肩甲骨が話しかけきた!
なんていうんだろう、
あるべきポジションに骨や筋肉がおさまる不思議な感覚でした。
たった15分だけど、お昼寝との相乗効果で、
心も体も晴れ晴れ〜!帰り道の足取りが軽いっ!
 
そんでもって、一番おどろいたのは、
翌朝の目覚め!!
なんていうの、スーっと気持ちよく起きられたんだよ〜
よく寝た〜!って感じ。
窓をあけたときの、空気がおいしく感じた。
なんじゃこりゃ!
すごいぞ、佐山さん。
 
てことで、つぎは全身フルリセット施術をお願いします(^O^)!
(ちなみに、お昼寝施術はやさし〜いタッチですが、
フルリセット施術は結構ハードらしく、そのぶん効き目がすごいそうです)
 
気になった?こちらのインスタ見てみて〜
↓↓
佐山さんのInstagram

ヒミツキチのInstagram

予約したい!っという方はこちら