コロナが落ち着いてきた仙台。
いまのうちに?カフェめぐり。
今月から週末のカフェ+おさんぽを楽しんでます。

あらためて、思う。リアルはいいね!!
おいしいだけじゃはい、プラスアルファがある。
たとえば、楽しい会話。
たとえば、お店の雰囲気。
目に映る食器やインテリア、耳に聞こえてくる音楽、
あぁ、こうでなくっちゃ。

街のどまんなかなのに、隠れ家カフェ
▶︎cafe haven’t we met opus


大好きカフェモーツァルト 今回は美術館のフィガロで
▶︎café mozart Figaro

スタバのラテにキャラメルワッフルのせも復活(๑˃̵ᴗ˂̵)
紙コップはうーん。マグも復活して〜


帰り道、好きだったパン屋さんの閉店を知る(T . T)
パンだけじゃなく、ボリューミーなキャロットケーキも美味しかったのに(T . T)
うーコロナめっ!
でも、またどこかで会えるよねきっと。
それまでキャロットケーキ待ってます。

今日もお読みくださりありがとうございました。