生まれて初めて体験しました!よもぎ蒸し。
 
仙台、公済病院すぐそばのミエリフルさんにて。
ここ、知る人ぞ知る、駆け込みサロンよ〜!
私も、梅雨でだる重〜、駆け込んだのら♪
 
このときは、まだ序の口で優雅に読書なぞしちょりますが、
だんだん吹き出てくる汗、
 
汗っ!
 
汗っっっ!
 
めっちゃデトックスしたぁ〜
------------------------
こちら閲覧注意w 
老廃物が壺に浮かんでます((((;゚Д゚)))))))
 
image
 
そのあと全身オイルとヘッドスパを
 
 
これまた強烈っ!
 
オーナーのすがさんのミラクルハンドが
 
体の中にいる悪い奴らを揉み出す〜っ!
 
施術中は
こんな顔(*´︶`*)3割
 
 悶絶顔(;´Д`)7割
 
でした。だいぶ私の体、きてたみたい...

 

終わった後は、スッキリ!

肌の透明感が増してる〜♪

 
そうそう、
翌朝、髪の毛がサッラサラでビックリしたぁ〜
シャンプーやトリートメントにもこだわりあるって聞いてたけど、触ってみて納得(^^)!
梅雨なのに、髪めっちゃ落ち着いてるし!
 
タイトルの
「蒸して、もんで、流して◯◯のできあがり。」
答えは、美髪、美肌、美魔女、あたりかな。
あ〜これ維持したいわ〜
 
あまりにもビックリしたもんで「このサラっサラは何?」と連絡しちゃったよ〜
頭皮にジョンマスターオーガニック製品をたっぷり使ってくださったそうで、
オーナーすがさんいわく「髪よりも、頭皮が大切!」とのこと♪
 
頭皮はもちろん、
体がだるい、ストレスでモヤモヤする、
寝ても疲れが取れない、目・肩・腰にきてるあなた!
 
まよわずミエリフルへ駆け込むべしっ♪
夜も営業してるので、仕事帰りにも寄れるよ〜
 
今日もお読みくださりありがとうございました。