昨年からの香川・高松カフェ修行に区切りをつけることになりました。

たくさんの方々に支えていただき、
いろんなことを教えていただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。

ほんとは、
もっともっと香川を満喫したかったんだけど、
いろいろあって、仙台に戻ることとなりました。

香川はとってもいいところでした。
おだやかな海、まぶしい太陽、ころんとした山...
気候も人々もおだやかで明るくて。


ありがとう香川

よろしくね仙台


変わらず「ほっとする場づくり」をしていきます。


体に良いもの、心が整うもの。


食養生・若石マッサージ・書くセラピー・アロマセラピー




いままで積んできたものを活かしつつ、

小さいながらも、前に進めたらいいな。


久々のブログ投稿でした。

読みにきてくださり、どうもありがとうございます。