「マイケル手帳シェア会」@仙台


ワタナベ薫さんのマイケル手帳をもとに

書き出しワークをして

気づきや想いをシェアする会

に参加しました


主催は、ももさん こと 小泉理惠さん。

もも。のブログ〜薬に頼らない薬剤師 【仙台】もも。さんのブログです。最近の記事は「4月の予定(画像あり)」です。リンクameblo.jp



みんなのお知恵をいただきつつ、
自分の考えにも向き合えて、
良き時間でした(^^)

久々メンバーに会えたのも、
めっちゃ嬉しかったなぁ。

春。それぞれの道を歩むけど、
こうやって、お互いの近況や考えを共有できる機会があることに感謝です。



ちなみに、この「マイケル手帳シェア会」
美味しいものにも出会えるのよね〜(≧∀≦)

ホテルショコラ


ホットのダークショコラ85に
カカオホイップをのせて


ひゃっほ〜!
カカオビールもあるよ!
(くぅ〜 税務署に用事ありで飲めず 次こそ!)