クマとウサギ | ぷるぽ☆ぷるぽのブログ

ぷるぽ☆ぷるぽのブログ

ブログの説明を入力します。


やっぱり安い羊毛はダメダメガーンハートブレイク

うまくできないし、まとまらないから、ついつい力が入っちゃって、誤ってニードルが自分の指にグサッと叫びいーたーいービックリマークビックリマーク

photo:01



でも頑張ってこんなんできました。
クマクマとウサギウサギ

もう捨てちゃおうかなDASH!こんなニセ羊毛パンチ!メラメラ

ちなみに、ほっぺとかに使った赤いのは良い羊毛ですベルさすが良い感じ長音記号2ラブラブ

次回からまたパンダ作りしよパンダパンダがたまったら、良い羊毛を買いに行く車DASH!


あ、実家のネコにダメダメ羊毛あげようかな目まん丸くボールみたいにしておにぎり

そうしよーニコニコ
photo:02


可愛いラブラブ


iPhoneからの投稿