この投稿をInstagramで見る

今という地点からどこをみよう。 過去❓未来❓今目の前❓ 結局は 今が過去の自分も 未来の自分もつくりだす。 未来は今の自分がつくるのは 何となくわかるよね。 過去も今の自分がつくれるんだよ。 人ってさ 過去にこだわりすぎても 未来にこだわりすぎても うまくいかない。 勿論それは 過去や未来をみないことではない。 みながら 今に在る。 今目の前が疎か スカスカの先に勝手に 内側から溢れ出すものは なんだろう。 今、コツコツ自分を満たした その先に勝手に溢れ出すものは 何だろう。 自分ではない何を 一生懸命うめても スカスカが増幅されるだけなんだ。 あなたを大切にできる方法も あなたが喜ぶ方法も あなたが知っている。 その為の 過去と未来なんだ。 光と闇はカミヒトエ。 光と受け取るのも 闇と受け取るのも あなたが選べるんだ。 🌕🌖🌗 満月下弦シーズン 今ここ、自分のリズムに 安心したら、未来の光を 感じてみよう。 そこにどんな自分が みえるかな❓ ポイントは まず光を感じてホッとすること。 太陽がでていない今日みたいな日でも 内側の光は感じられるよ。 感じられないときは とにかくあったかくすごしてね♨️ 過去、未来を見るとき 今、の周波数を意識すること。 そうして進めば 見えなかった景色も 見えるようになるんだよ。 photo 📷mizuho kitou https://www.mizuho-life.com/ #MOONリズムボディLIFE #感じるカラダ #湧くカラダ #内側からの豊かさ #オンナの性質を豊かに活かす #満月下弦シーズン #過去今未来 #光 #闇 #Photo木藤瑞穂

lulude07さん(@sensuiyuko)がシェアした投稿 -