この投稿をInstagramで見る

エネルギーが深く深ーくに いくなって思ったら もうすぐ 蠍座新月🌑ですね。 私の役的に 思考からではなく エネルギー、感覚から キャッチしたものを 伝えることだと思っている。 だから、 理論的なものは 占いと一緒。 感覚の答え合わせ。 感度の確認に使っている。 それにね 最近、月のエネルギーを 感じていると、 例えば、月の本を読んだ時 あーーー、これは 男性が発見した感覚かもしれない。 そんな風に思うことがある。 そもそもの 自分に入っている概念の 崩壊が必要な時がある。 わたしが感知するものは 2.4.6チャクラごとが多いのだ けれど、 宇宙と子宮 太陽と月 男と女 結局、結局 陰陽丸のみ ノージャッジ、一元論の 領域にリアルに入ってきた。 蠍座は 変容とか、破壊再生とか 言われるけど、 表面だけ崩壊したからって わかりやすくしたって 何も変わらない。 大元からの根こそぎ変容の 視点をどこまで見つけられるか✨✨ 怖いものにしなくても ゲーム感覚でいーよね。笑 天体って 12星座の流れに いろんな天体の関わり方で お題やテーマがあるわけだけれど 体感で蠍座が強い時は わかるようになってきた。 星座は手をつけない。 と思ってたんだけど、笑 この12星座の流れと 境のエネルギーには興味がある。 (ハイ。オタクの独り言。) 今回の蠍のエネルギーは 深く深ーくいくんだけど 自分と育むエネルギーが強い。 結構、きづいたこととか 言いたいこととか、 ポンポン言うけど、 なんか、 言いたくない。 っていうか 「その奥の奥に何があるから そう言ってるの❓」 すんごい自分の中で温めるし すんごい自分と育む。 でも確実に 吸収消化していく感覚。 あなたの深くに あなたに必要なことは全てある。 この数日はあなたに浸り あなたの魂からの声 目に見えないあなたの意識の声の 本音の本音に出会えそうな エネルギーだよ。 湧いたことは 社会に活用できそうだから メモに残しておくといいよ。 #MOON リズムボディLIFE #感じるカラダ#湧くカラダ#呼吸するカラダ #どうやらもうすぐ蠍座新月

lulude07(@sensuiyuko)がシェアした投稿 -