この投稿をInstagramで見る

息子2が、、、 「みんなは風邪ひくのに なんで僕はひかないんだろー。 僕もひきたいー🤧🤧🤧」 😱😳😩🤭🤯😫😤 なんて願いだ。。。 それは、 かぁちゃん 早目のケアをしているからだよ。😝 比較して 欲しがるのは 3チャクラ。 自分だけの欲望は 2チャクラ。 息子2は 比較する能力があるので 是非、癒着なきノーマルな比較 見る目、見極める目と あなただけの欲望という 2チャクラを育ててほしい。 と願う母の欲望は 4チャクラ、ハートから ということにしておこう❤︎ 風邪とか熱とか菌とか アロマも色々使ってきてるけれど 今は、このローズオイルが パーフェクトすぎるから 心身怪しい時は とりあえず このローズオイル。 ローズはもちろん ゼラニウムとパルマローザ エネルギーからみてるとね 肉体ゾーンに入りやすい エネルギー体ゾーンに入りやすい 思考ゾーンに入りやすい 植物、濃度っていうのがあるん だよね。 だから 心身という表現になるんだけど それ+デトックス力が抜群。 マジ こーゆー願い やめて欲しいーわー。 ↑ 3チャクラ。笑 #感じるカラダ #湧くカラダ #呼吸するカラダ #動ける、休めるカラダ #出せるカラダ #moonリズムボディlife #肝臓#解毒#ローズ #チャクラ

Yuko ❤︎ Sensui(@sensuiyuko)がシェアした投稿 -