*DisneyWedding* | Balloon Shop ❤︎PUMARii❤︎

Balloon Shop ❤︎PUMARii❤︎

子どもの頃の あのドキドキやワクワク!
特別な日が より特別になりますように…❤︎
http://pumarii.com/









先日、友人の結婚式があったのですが、バルーンの装飾を頼んでくれたのです‼︎‼︎


張り切って作らせて頂きました





お子ちゃまが多いため
テーマは

『Disneyのハロウィンパーティー』

そう、この日はハロウィンでもありました






やはりオレンジと黒は欠かせない

パンプキンと、ホラーハウスと。。。



でも結婚式ですし

ウェディングの華やかさは残して






そして、男の子が大のトイストーリーファンときました


等身大…って書こうと思いましたが等身大て…玩具サイズ…

違います違います‼︎



100cmはあるバズのバルーンを受付付近に置くことになりました←これチガウ。








{25585DEA-4052-4808-9038-BCD651849205:01}







子ども達へのプチギフトもバルーンで

ハロウィンらしく

{2198B9B1-B6F9-43B0-9BC0-A19DCB7D8C0B:01}





こんな感じでお作りしました








子ども達がクジを引いてゲームをしたり、

音楽もディズニー
飾り付けやケーキもハロウィンバージョンのディズニー
思い出DVDもトイストーリー



とーっても可愛くて楽しい披露宴でした





{B68AA5FA-E8CB-4B79-8704-8B851BA9841F:01}






Happy Wedding‼︎‼︎‼︎

          Happy Ever After.......♡



特別な日を より特別に…

Balloon Shop ❤︎PUMARii❤︎