手作りマスク❣️ | プメハナのブログ

プメハナのブログ

ブログの説明を入力します。


子供達のイベントが年内は中止になったので
プチ披露会を今月行うことにしましたウインク

コロナ対策も出来る範囲でしっかりグッド!

舞台でもマスクを着用しなくてはいけないので
ハワイアン生地のマスクを探していましたが、
数を揃えるのが難しくあせる困っていました。

そんな時…
ケイキクラスのRちゃんのお婆ちゃんが
みんなの分を作成してくれましたラブ
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキほんとに感謝です




大人クラスは各クラスごとにお願いしましたチュー


びっくりですポーンポーンポーン
金曜日の夜に生地を渡したのですが、次の日土曜日の朝のレッスンに8枚、人数分を作成してれていたマナカクラスのMちゃんアップアップアップ
凄い!しかも上手すぎ

私は絶対無理です滝汗

皆さん ほんとにいつも
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ




子供達も披露会の練習!!気合い入ってます




Tくん〜大きくなったねニコニコ