クリスマス✨レッスン | プメハナのブログ

プメハナのブログ

ブログの説明を入力します。


今年のクリスマス🎄は飲食はなしでしたが
みんなと楽しい時間を過ごせることができましたおねがいドキドキ


写真みてくださいアップアップアップ
















お手伝いもいつもありがとうございます❤️❤️❤️




 今年は新型コロナウイルスの影響が大きく、例年と違う一年となりましたが無事に終える事ができました。

保護者の皆様には、今年もたくさんのご理解・ご協力をいただきありがとうございました。

2021年はコロナが収束しマスクを付けた生活が終わり、みんなの可愛いスマイル😊が沢山見れる状況になることを願っております。

どうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください😊🌈