「月末に退院を目処に頑張りましょうか。」頂きました(^O^) | あしたの空色
今日主治医から「まだ胆汁は漏れてるけど、ガーゼの交換するだけだし、そのために入院してるのもアレだから、月末退院を目処に頑張りましょうか」と言われました🎵

今日また一つ管が抜けてもう一息なんだけど、夜中になると何故か胆汁がたっぷり漏れてしまうので、防水テープでカバーして貰わないと、毎晩パジャマまで濡らしてしまいます。
こんなんで退院してやって行けるのかちょっと不安ですが、一日も早く退院したいし複雑です。
なんとか月末までに胆汁の漏れが無くなればよいのですが…。

相変わらずお腹のモヤモヤ感は続いてますが、食事を少量ずつ何回も食べるようにして、量的には前より食べていると思います。
それと、夜に何度も目が覚めることが無くなってきました。
やっぱり少しずつ良くなっているようです(*^_^*)