退院 | あしたの空色
やっと明日退院することになりました。
11月7日に手術を受けてから間もなく三ヶ月!長かったです(´-ωq))
しかもその前にも二ケ月入院していたので体力は激落ちです。
相変わらずお腹の調子が悪く 下痢や腹痛に悩まされ 食欲もあまりないので
なかなか身体もシャンとしませんが 幸いお腹の傷は全て閉じて 胆汁も漏れなりました♪
なので面倒な傷の処置は足の指だけになり、お風呂で湯船にも浸かれるんじゃないかと思います。

まだ家事やお買いものをする体力がないので しばらく「わ〇みの宅食」を試してみようかと昨日申し込みました。
美味しいかどうか。またレポしますね(笑)

大学病院の主治医からこちらの主治医に連絡があり 外来の予約を入れて貰うことが出来ました。
でも 抗がん剤は既にやり尽くしている感があり エビデンス重視の大学病院では使える薬剤も決まっているしなかなか難しいかもという話だったそうです。
そうなるとどこで抗がん剤治療を受けたらいいのやら・・・。
こうやってがん患者は難民化するのでしょうね。

まぁなにはともあれ明日は我が家です。
不安は尽きませんが 頑張って体力をつけて免疫力アップ出来るよう頑張らなくちゃ!