六年目に入りました(^O^) | あしたの空色
2009年の3月5日に初回の手術を受けたので、昨日で術後丸5年経過しました。
治療歴を並べると随分頑張ってきたようにも思うけど、去年の夏に腸閉塞になるまでは、登山も旅行もショッピングも楽しんでいました。
抗がん剤治療中でもスケジュールを調整してもらって中央アルプスや北アルプスにも登りに行ったり、四国や九州の山友との再会も果たせました。
今思えば元気ながん患者だったなぁ(笑)

今はスーパーマーケットへ買い物に行くのも勇気がいる有様だけど、もう少し経てばもうちょっと元気になれるんじゃないかと思います。
ゆっくりと春が近づいているように、私もゆっくり回復すると信じています。

近所の公園の梅林の様子が気になります。
カメラを持って出掛けてみたいな~ニコニコ