ペインクリニックへ入院しました。 | あしたの空色
嘔吐が続き体力も限界で、訪問看護の先生から入院を勧められました。
吐き気のコントロールなどは入院してきちんとサポートしてもらわないとなかなかうまく行きません。

お陰様で入院から三日目、だいぶ体調が良くなって来ました。
窓の外には庭園があって、今朝は散歩もしました。
お部屋もとても広くてちょっと贅沢過ぎですが、これでまた元気になればいいな。

ここな病院は、シェフが手の込んだお料理を作ってくれてとても美味しいのだそうです。
私はまだ絶食しているので食べれないですが、希望すれば家族にも提供してくれるので、昨日母が食べていましたが、ホントに美味しそうでした。
私もまた食事できるようになりますように!