ここも綺麗なの・・・♪ | ミミとロッキー親子の部屋

ミミとロッキー親子の部屋

マルチーズのロッキーとあゆみ親子の日々の生活
お空のミミも登場します。

 

 

 

しつこくまだ桜ネタです。

 

 

近所の桜 第三弾。桜

 

 

ここも綺麗なのよね~。照れ

 

 

桜のトンネル。桜

 

 

あんまり綺麗過ぎて お写真選べなくて・・・

 

 

ちょっと 多めです。ニヤリ

 

 

この場所は 白とピンクが交互に植えてあるので

 

 

ほんとに美しいです。照れ

 

 

八重桜 ピンクで可愛い~。音譜

 

 

なので モデルさん投入~ビックリマーク

 

 

「ママのお付き合いしてやるでちゅ。」しっぽフリフリ

 

 

ロッキーしっぽフリフリ ありがと。照れ

 

 

「仕方ないでちゅね。」パンダ

 

 

トリミングに行ってないあゆみん。パンダ

 

 

そろそろ限界だわ~。ニヤリ

 

 

「アタチは別に困ってないでちゅけどね。」パンダ

 

 

「ボクも困ってないでちゅけどね。」しっぽフリフリ

 

 

まぁ ロッキーしっぽフリフリは困らないわよね。

 

 

「そろそろ おやつキャンディーの時間でちゅかはてなマークしっぽフリフリ

 

 

アハハ

 

 

想像したら 舌ペロになっちゃうね~。おねがい

 

 

でも もう少しお付き合いしてね。ウインク

 

 

「まだでちゅか・・・」しっぽフリフリ

 

 

「桜綺麗なんでちゅ~。」パンダ

 

 

そんな事 思ってもないでしょはてなマーク

 

 

この桜ロード 美しすぎるわ。照れ

 

 

「花より団子お団子だって 言ってるでちゅ。」しっぽフリフリ

 

 

解ってるって。

 

 

奮発するから もう少しね。ウインク

 

 

「仕方ないでちゅね。」しっぽフリフリ

 

 

「桜桜って 散っても綺麗でちゅね~。」パンダ

 

 

ほんとね。

 

 

あゆみんパンダ またまた思ってもない事を・・・爆  笑

 

 

「桜と青空とアタチ・・・ どれが一番きれいはてなマークパンダ

 

 

あゆみんパンダって 言いたいところだけど、

 

 

お顔モケモケだもんね。爆  笑

 

 

「ボクはどうでちゅかはてなマークしっぽフリフリ

 

 

ロッキーしっぽフリフリって事にしておくわ。爆  笑

 

 

 

美しいこの場所も・・・

 

 

また来年だね。おねがい

 

 

 

 

「やっぱり桜桜よりアタチでしゅよね~はてなマークわんわん

 

 

もちろん ミミちゃんよ。照れ

 

 

 

 

病気を持ったお友達 シニアのお友達が穏やかに過ごせますように。

そして 幸せな日々がいつまでも続きますように。