神様 お願い・・・ | ミミとロッキー親子の部屋

ミミとロッキー親子の部屋

マルチーズのロッキーとあゆみ親子の日々の生活
お空のミミも登場します。

 

 

 

すっかり暑くなりました。

 

 

昨日は寒かったのにな・・・

 

 

寒暖差が激しいので お友達のみんなも気を付けてね。ウインク

 

 

 

さて・・・

 

 

これは先週の事・・・

 

 

健康診断の結果

 

 

半年前まではパーフェクトだったあゆみんパンダの血液検査の結果。

 

 

急に肝臓と腎臓の数値が上がってしまったので・・・アップ

 

 

まぁ腎臓は 利尿剤のせいもあるかもしれないけど・・・キョロキョロ

 

 

念のため エコー検査に行って来たよ~。

 

 

「アタチは元気なんでちゅけどね。」パンダ

 

 

あゆみんパンダ すっかり元気になったよね。ウインク

 

 

でも ちゃんと診てもらおうね。ニコニコ

 

 

「アタチ 頑張ってるでちゅ。」パンダ

 

 

エコー検査慣れしているロッキーしっぽフリフリとは違って・・・

 

 

しかも 横寝が不得意なあゆみん。パンダ

 

 

ちょっとジタバタ・・・爆  笑

 

 

「はぁ やっと終わったでちゅ。」パンダ

 

 

そうだね。

 

 

あゆみんパンダ 頑張ったね。

 

 

そして 結果は・・・

 

 

1.胆泥あり  まぁそれはロッキーしっぽフリフリもあるし・・・

 

2.脾臓に腫瘍あり キョロキョロ 

 

3.肝臓には複数の病変あり びっくり

 

 

ショックでした。ショボーン

 

 

脾臓の腫瘍に 肝臓の病変はてなマーク

 

 

これが急激に大きくなるようなら 悪性の可能性もあり・・・笑い泣き

 

 

って事で 1か月後 再検査となりました。ショボーン

 

 

脾臓の腫瘍は 大きくなると破裂する事もあると・・・びっくり

 

 

だけど もう高齢だし、心臓ドキドキも悪いし・・・

 

 

きっと手術は無理。ショボーン

 

 

「アタチは元気だから 大丈夫でちゅよ~。」パンダ

 

 

今はこんなに元気なあゆみん。パンダ

 

 

これから どうなっちゃうんだろうはてなマーク

 

 

神様お願いです。

 

 

私の大切なあゆみんパンダが 辛い思いをせずに済みますように。

 

 

「気疲れしたから もう帰るでちゅ。」パンダ

 

 

あゆみんパンダにどんな将来が待ってるか解らないけど、

 

 

元気なうちに 楽しい事いっぱいしようね。

 

 

あゆみんパンダが 生まれて来て良かったって思ってもらえるように・・・

 

 

ママは頑張るからね。

 

 

 

 

「あゆみんパンダには アタチがついてるでしゅよ~。」わんわん

 

 

ミミちゃんわんわん 頼りにしてるわよ。

 

 

お願いね。おねがい

 

 

 

 

病気を持ったお友達 シニアのお友達が穏やかに過ごせますように。

そして 幸せな日々がいつまでも続きますように。