今年の初めに…進んだプロジェクト



まさに夢だったコスメが作れる事が


まずは幸せな事なのはこの胸に受け止めて



行こうと思ってます。



ありがとうございます❤️







私の父さんは6年前に他界して




少し生活に慣れて来た頃…





日曜日に家族でぶらぶらしてて





何となく胸騒ぎはしてたら



やっぱり



兄から連絡が来て



「お母さんが倒れたからすぐに来て」


車の中で🚗お父さんまだ連れて行かないで
お願い。って少し乱れながら病院へ




脳梗塞でした




涙も出ないくらいどうしょう。どうしょう。


私のお腹の中には娘がいて…


半年後には産まれるから絶対抱っこして欲しいって思ってた!




経験されてる方居ると思いますが



お母さんが居なくなる。。とは


なんとも言えないほどの絶望感ですね

普段喧嘩ばかりしてるのに

親友が居なくなる様なとっても絶望感でした



私の母はとても強い女性でして尊敬してます


なんと目が見えなくなりそうな瞬間にすぐに携帯で救急車を自分で呼び…鍵を開けて…兄貴に電話をして倒れるわよ!


と言い倒れたそうです。


その数分後に救急車が来てすぐに病院へ




今振り返っても凄いなぁーーって




手術する少し前まで…仕事の打ち合わせの話しをしてました


明日森さんと会うのよねー




仕事人の母親を見て育った私は泣けて泣けて



倒れたら意味ないよと心で思い人生観少し変わったのもあるかな






リハビリもコツコツといや?割とスゥーーンと


スピードが速い回復で…笑笑




鉄人の様な回復力でした



二ヶ月後には完全に何も無かった様に


歩けてました!




入院してる母をみて




どんなに強い女性でもやっぱり


不安でシワシワになるのをみていると



余計に病人になるなぁーーって思い



私の大好きな化粧水を2つ買っていき
たっぷりつけてね!と言いました^_^


そうしたらみるみるシワが無くなったんです




びっくり‼️



年齢は関係なく…


人間はメンテナンスすると綺麗になる


そしてその肌艶をみた母は



こんなにたっぷり化粧水つけたのは久しぶりだわ👋🏻


綺麗になると嬉しいね幸せね!って




綺麗になるのは人の為でもなく
自分の為と家族の為でもあると思居ました




私が化粧水を作ろうと思った




きっかけです




今でもその化粧水は親子で使ってます




そんなコスメを作る事が私の夢になり




今間も無く出来るんです




安全で安心で長く永く使えるコスメ
流行りでもなく本来の美しさを感じるコスメです












クレンジングの中にもアンチエイジングに効く成分を配合しました




乾燥しない肌作りです



コエンザイムQ10やセラミドを配合


肌に必要な役割を配合しました!



水や温度にもこだわって作りました



着け心地はサッパリで…



化粧水の次には美容オイルをつけると



肌馴染みの良さを感じます



マッサージにも使える美容オイル




透明感を出してくれます



20代からちゃんとしておけば良かった…と思う




30代にはちゃんと自分の肌と向き合って欲しい



40代はメンテナンスを楽しんで行こうと思う



60代の世代の人達に手軽に使って欲しい



10年後の自分を作るのも今から

だから長く安心して使って欲しいです


来年の春やっと…




イベントなどもやって



タッチアップできた嬉しいと今からワクワクしてます!!