人は誰かの為に生きる物






そんな普通の事が…




分かったのは、20代後半





きっと余裕も無かった。






今は誰かの為に役にたち自分も同じ助かったり



幸せを貰ったりする事




でも絶対絶対




初めてが一番楽しいはずだ




遊園地だって映画だってなんだって始めては



新鮮でドキドキ💓する




新人のあの時の気持ちを忘れてはいけない。




初めてコーヒー☕️を師匠に作って




薄いだとか濃いだとか言われて



細かいなぁー。って思った事も新鮮で



今までの人生ない事。




19歳の私はコーヒーなんて☕️飲めなかった




今はコーヒーが大好き💕


あの時、コーヒー入れる事もとにかくとにかくドキドキ💓したし





電話☎️出るのも敬語使えない私はとにかくとにかくドキドキ💓した



でも、コーヒー美味しいじゃない


とか、電話応対もスムーズになったじゃない。


なんて言われて少し大人になった気がした。





それは、きっと新鮮を少し失う事かもしれない。






だからあの時の新人の時の気持ちは




絶対忘れない。





私の仕事は




事務作業ではない


感動してもらえる作品を作ったり



心と心を繋いで行く仕事だと思ってる。




私の師匠は…




死んでも作品は残る。だから絶対に妥協するな!




でも…毎回毎回…満点の仕事が出来ないのも現実





満点目指して💯行く事🏃‍♀️







人に完璧を求める事は間違ってる



でも求めるのよね。





でも間違ってる…




その人その人の才能は違う




私は、この仕事して



変わってる自分がここのステージだと




やっと普通だって思えて事が楽しくて幸せです





ライオン🦁みたいな性格や

いつでも底なしの明るさや



嫌な事は忘れる許す事や


とにかくとにかくファッションとメイクが好き💄



それ以外は出来ない。




興味がない。


多分友達もメイクやファッションが好きな人じゃないと会話にさえならないかもしれない。笑笑




でも新人の時…



この仕事の世界にはそんな人ばかりだし
もっともっと私よりオタクでこだわってる人がいるプロが多くいて…刺激受けて



それは、今もずっとずっと新人の様な気持ちです。
















何が伝えたくて


思い出に残したいか…





人を変えようとする時間があるならば



自分から変わる事。



それが私だったはずなのに

ドラマ見てたら…笑笑



この気持ちを忘れてしまう前に…





大人には皆んななる




だけどあの日の心は忘れては駄目だ!




新鮮でキラキラした若い自分



慣れる事のない様に




いつも新鮮でいる事を





来年の私へ