明けましておめでとう⛩ございます





今年は自分達の強みを発揮したいと思ってます。






それは、女性を綺麗にしたい!!!


ただただメイクがしたい!!



そして…年齢と共に素直になりたいと思う事が多くて…素直な人といる方が同じ時間でも有効な時間だし…後悔ないですよね!






素直は成長であり進化する事かなぁーと思います。




人を認めて人に感謝して自分に厳しく応援する




メイクさんとはアーティストだと思ってます


普通の仕事では出来ないかもしれないですが
普通じゃない事が求められアイデア💡や人が感動する事や楽しい事を提案したり…



ちょっとした幸せを作れる事を考える。









だから、私の会社では



スタイリストもヘアーメイクもプレーヤーといいます。


プレーヤーになるまでの日々は大変です。



でもそこにもロマンやドラマがあります




撮影現場ではいつもワンチャンスで実力を発揮する事👍




人柄もプレーヤーの一部だし




最後のリップまで…プレーヤーの言葉1つで



好きなメイク💄嫌いなメイクにもなる



だから、プレーヤーは才能あって
センスも必要で努力も必要で…



最後に…好きと才能がイコールされている人しかなれないと思います。





一般業務をする人は多いけど





アーティストになろう!!⭐️


と思う人は少ない…



その中でも続く人少なくて…


だから…そんな努力をしてきた人を大切にしたい




このお仕事を出来ている奇跡🌟
そして、古い業務styleの形も変えて見たくて
師匠と弟子styleからの卒業!!笑


メイク💄が出来れば幸せなんです
ファッションが好きです
だから勉強するんです
トレンドあってその人がキラキラ🤩するコーデを考えるのが好きで着て欲しい!


そんな素直なシンプルな考えなんです!!




えーーーっと。



その2つしか考えて生きてないんです!




素直に生きる事って大変で素晴らしい✨✨✨





そんな素敵なプレーヤーにメイク💄して貰える


場所が出来ました!!!




私が感動です!パチパチ👏













そして…



2年ぶりにですね!




サロン部屋を作りました!!!





他の美容サロンとは別格だと思います。





私、KOBAのスケジュール🗓は




1月23日

空きございます。




私はきっと図星の事なんかも言うかもしれない!笑笑





でも大丈夫






絶対に感動するような時間です!!







19年このお仕事出来てる奇跡と



自分の中で一番素敵な所をキラキラ✨する場所を

美容を通して綺麗にします!






2年ぶりのサロンなので私とてもとてもワクワクしてます!!!




1日2名様限定ですので




お早目にご連絡をお願いしますね!!




●ママさんも大丈夫!子供連れも👶🧒


●友達と来ても大丈夫です


●気になったけどよく分からない!電話で色々聞いても大丈夫です🙆‍♀️
03-6304-8233ですよ!!


11時から17時までのご連絡対応になります。













●カウンセリング  どんなメイク💄が好きなのか?

普段はどんなファッションなのか?



●肌の色や声に合わせてコスメを選んで行きます

●メイクスタート


●メイクレッスン

●写真🤳撮影











プレーヤーのナナミ




スケジュールは🗓




1月10日
1月17日
1月23日


11時から1名様

14時から1名様


女性限定で予約空いております!!









最後にはほのかに甘い


アップルティーで楽しい会話もしてます!(^^)








文章はあまり得意でもなくて…申し訳無いのですが…😅




素直に伝われば嬉しいなぁー。と甘えた気持ちを持ちつつ…☺️☺️




素敵な出会いをお待ちしております!!





人生は引き寄せだと思ってますので




私の周りには素敵でキラキラした女性が多いんです!




会えるのお待ちしてますね!!!





ご連絡はDMでも  koba_bvc   インスタ


電話連絡でも大丈夫です!
03-6304-8233