また久しぶりになる日記…






私は後悔しないように…生きてます。






だけど毎日こーだった
あーだった。こんなにシンプルに心がけてても…






全て伝えれなくて…。



仕事では、きつく言う時も沢山あり…反省したりするし。






凄く私は本当に幸せ者なんですおねがい



いつも私の周りには愛のある人ばかりです



数人しか居ない弟子はずっと心が繋がってる



何があっても助けるし
助けて貰ってる。



絆は見えなくても凄い力で繋がってる。



凄い大切な弟子です。



毎回実は年齢的に…この子が最後かなーー。なんて…思いながら


切磋琢磨教えて働いてます。


アシスタントが居るから頑張れる
責任があるから挑戦してみようと思える。


人を育てる立場ですが私が一番育てられてます。


私の中を変えてくれた子ナナミ



とても元気で強くて優しいし世間知らずすぎて騙されないか?心配するほど純粋なお嬢様でした!!



沢山怒った叱った。その後には罪悪感に悩みます。良い子すぎて





でも今凄く活躍してて
この四年間は凄く凄くキラキラ🤩した日々の凄く濃い四年間でした!




ありがとう  そしてこれからもずっと大好き❤だから頑張ろ!どんな事も乗り越えて欲しい
応援するから📣だからいつもの笑顔で沢山メイクの仕事して幸せに過ごそう






私のよりハッピーな所を広げてくれた子♥️
2人で居ると笑いが多くて

ゲラの私に何でも笑うナナミにいつも笑顔が多くてアシスタントの子っていう感情が少なくなってしまっている時もありました!笑笑



私のプラスにする人。それが正解かな!










そして…日頃の感謝の思いを伝えたくて




Punch女性だけでご飯会しまして!!









働くって


実は凄い事で…どこでも良くないはず




私は大切な人生の時間を共有してるからには




沢山思い出になる事したい










それは普段は大変で地味でも




ちゃんと感謝して思い出作りながら仕事して行きたい





皆んなにお手紙とコツコツ書いた



絵🖼を渡しました!




振り返っても絵🖼渡せて良かった








凄い大人に綺麗になったナナミ😊🥰


これからは、沢山のスタッフが増える予定だから



今いるメンバーで沢山話して

沢山思い出作りながら



コツコツ夢に近づいていきます!




いつも笑顔をくれるナナミ

いつもしっかり考えて行動してくれる真鍋さん

営業の仕事がキラキラしてる前向きな早川ちゃん


Punchの柔らかいパンみたい🍞ななくてはならないマイちゃん🥰


新人のネムネムして事務所が家みたいになってる真面目で誠実で情熱あるカナネちゃん💕






きっと皆んなに出会う為に頑張って来たのかもしれない…








泣きながら笑う2人🥰



沢山思い出がある













笑い方赤ちゃん👶







どんな扉も貴方なら開けれる



沢山のハート♥️を愛を貰える子だから


デビュー本当におめでとう🎉


沢山作品残して行こう!!





感謝伝えても伝えても


伝えきれないなぁ〜




後悔しないようにって思っても


タイムマシンはないから




大切にします。





これからも会社を広げて強くしていく為に



PR  マネージャーリーダー  マネージャー









私と同じ笑い声のマイちゃん🥰





同じ夢を持つプレーヤー👍👍👍👍👍



今年も色んな事あるかもしれないけど



どんな山も🏔乗り越えていきましょう!!





楽しむ天才になるぞ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️