今年始めたのは…



YouTubeを始めました。



自分1人では絶対続かない。





エールさんと言う大きな会社の方に…



話せるし、メイクの仕方は沢山知ってるプロだから…という素敵なチャンスを貰えたので…






今もPunchチームでも頑張って👍



一歩一歩進んで来ました!!



最近よよよよーやく😭😭😭




こんな感じに撮ると面白い?
普通の事ってなんだ?
何が基本?



見直しながら撮影してまふ!





ずっとスタイリスト  ヘアーメイクの仕事してるので…基本の上乗せになってて


毎年毎年色々吸収して今に至るので…




プロからすると何が?一般の人は?




分からないのか?が?分からない状態になってるんです!





だから…教えてーーーーーー🤔🤔🤔🤔





コバチャンネル



見たらコメント📝ちょーだいな!

よろしくね!!













YouTube撮るのに…


少し食べすぎてて太ってるから





公開ダイエットでもそろそろするか?しないか?笑笑




メイク💄メイク💄







いつも…側にいる人を綺麗にしてるから…








YouTubeってその時は見えなくて




誰かの為になってれば嬉しいなぁ〜。と思いながら…




萎える心を強く振るい立たせて





今コツコツと頑張ってます!









見てみてね!!






メイクの仕方や
メイクで面白いとか
人間味を楽しんで下さい🤗