モストゥリー。 | Life note ~函館生活~.

Life note ~函館生活~.

毎日のちょっとしたコトとか
おいしかったものとか
好きなものとか
娘に作ったお弁当とか
いろいろ書いてみたい。

最近、Instagramに投稿しようとして失敗してばかりいます。 そして打たれ弱いわたしは「もういいや…💧」となりお蔵入りしている写真が増えていくーッ💦。 さて、そんなわたくし。 今回、某SNSを通して仲良くさせていただいてるMちゃんと初顔合わせなディナーを敢行しましたッ!。 めっちゃ緊張しーなわたしは本当にもうドッキドキ💗でしたが何かと共通点があるMちゃんとは意外なほどすんなりと3時間喋り倒してました✨✨。 そんなディナーはモストゥリーの2階席貸し切り状態にてエビドリアとアイスティーな女子会っぽいチョイスで。 緊張しすぎで食べれないかも〜💓なんて思ってましたがこのあとパフェまで食べましたわ❣️ 楽しい会話と美味しいごはん🍴この出会いを大切にしてずっと仲良くできたらいいな😊。 次はお気楽にジャージで会おうねッッッ‼️ . . #北海道 #ほっかいどう#ホッカイドウ #函館市 #函館 #ハコダテ #はこだて #函館カフェ #函館ディナー #函館グルメ #函館西部地区 #函館ベイエリア #モストゥリー #函館モストゥリー #ディナー #女子会 #初顔合わせ #はじめまして #エビドリア #エビのドリア #アイスティー #めっちゃ緊張した #緊張しまくり

A photo posted by K。 (@k._lifenote) on



Mちゃんありがとう〜❤️