2019年も残り2カ月となりました。

早いですね…😭

 

最近TVで話題の介護になったときの為に

VIO脱毛が人気なんだよ❣️と

お客様からお聞きしました!

 

 

40代・60代から女性が脱毛することのメリットとは?

 

 

40代・50代・60代から脱毛するメリット①【排泄介助時に助かる】

寝たきりになってしまった際に、排泄によってオムツの中は便や尿でいっぱいになります。

介護してくれる相手は自分の子供かもしれませんし、プロである介護師さんかもしれませんが

自分以外の人にそんな姿を見せるのは抵抗がありますよね。

ですが介護脱毛、VIO脱毛をしてしまえば排泄介助をされる時にとても楽ですし、

臭いやムレもかなり軽減されます。

 

 

 

 

 

40代・50代・60代から脱毛するメリット②【衛生的によい】

デリケートゾーンに排泄物が残るとそこから炎症をし感染症になる恐れがあります。

VIO脱毛をすることによって感染症にかかってしまう確率は低くなります。

臭いやムレも軽減されるので、自分自身快適でいられるのもよいです。

 

 

2019年も残り2カ月となりました。

早いですね…😭

 

最近TVで話題の介護になったときの為に

VIO脱毛が人気なんだよ❣️と

お客様からお聞きしました!

 

 

40代・60代から女性が脱毛することのメリットとは?

 

 

40代・50代・60代から脱毛するメリット①【排泄介助時に助かる】

寝たきりになってしまった際に、排泄によってオムツの中は便や尿でいっぱいになります。

介護してくれる相手は自分の子供かもしれませんし、プロである介護師さんかもしれませんが

自分以外の人にそんな姿を見せるのは抵抗がありますよね。

ですが介護脱毛、VIO脱毛をしてしまえば排泄介助をされる時にとても楽ですし、

臭いやムレもかなり軽減されます。

 

40代・50代・60代から脱毛するメリット②【衛生的によい】

デリケートゾーンに排泄物が残るとそこから炎症をし感染症になる恐れがあります。

VIO脱毛をすることによって感染症にかかってしまう確率は低くなります。

臭いやムレも軽減されるので、自分自身快適でいられるのもよいです。

 

 お客様のリアルなお声です😊

 

salonでは、脱毛専門の

スタッフが施術してくれます。

 

カンセリングも無料で行ってますので

気になる方ご連絡ください🙇‍♀️

 

 

 

 お客様のリアルなお声です😊

 

salonでは、脱毛専門の

スタッフが施術してくれます。

 

カンセリングも無料で行ってますので

気になる方ご連絡ください🙇‍♀️