お盆釣行1発目。



この日は塾長・辛子さん・ハントくんと多摩連メンバーとの釣行。


朝一は牛堀から・・・



あひゃ、水が無い(;´∀`)




手前側のテトラはかなり剥き出し。

これでは際に魚はいないだろうなぁ・・・


いなかったwww


ギルバイトはあるもののバスっぽいアタリは皆無。

魚動いて無いっぽいなぁと思い、沖目にクランク巻いてたたらガツーンとアタった。

が、走られてるうちにフックアウト(;´∀`)



牛堀から東関下に移動。

橋桁にハンチを打ち込んでたらガツーンとアタリ一気に走られた。

T3のドラグは命一杯締め込んでるにも関わらずギャーっとラインが出た。

間違いなくメーター級の何かでしょうね・・・多分キャット。

すぐフックアウトしましたが(;´∀`)



昼飯後は与田浦へ。

風が強めで、杭周りに浮きゴミなどが固まってた。

となるとこりゃゴミ撃ちしかないよね。


ということでゴミ撃ちしたら・・・



60釣れてもバス釣りやります。


釣れましたよー、メザシwww

良く釣れたな、こんなのが(;´∀`)


同様にゴミ撃ちしてたらまた来た。


60釣れてもバス釣りやります。

サイズアポー!www


こんなのしか釣れずに牛堀戻る。

戻って早々にいきなりヒtット。

おお、良い引きするわ・・・と思ったら


60釣れてもバス釣りやります。

巨ギル?!(;´∀`)

絶対バスだと思ったのに。

ちなみにコヤツ、ドラクラ4。5を丸呑みwww


以降ノーバイトで糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ