相方U氏と出撃。



上流は相変わらずダメ。

釣り下りながら、朝一土浦アタックしてきたゆういちさんと合流。

堰下で合流しゆういちさんに付き場を教えてたら・・・・


あっさり釣られたwww


さすがや。


そして、オレはデスアダースティック4.5のNSで攻めてたらヒット。


が、なぜかバレる。



理由はわかってるんですよ。

自分で手曲げ下口したオフセットネコのフック。

曲げた事によってフッキングポイントが変わっちゃったんですよね。

この前、野田奈でこのフックで10連バラししたというのに、また使っちゃったんですね(;´∀`)

もうこのフックは失敗なので捨てます!


以降バイト無く野田奈へ。


ゆういちさんも相方もデカイの掛けた。

ゆういちさんは40UPを無事ゲット。

相方は・・・フックが折れた(;´∀`)


オレは・・・ギルしか釣れんwww


見事にデコった。