60釣れてもバス釣りやります。

たまや~サマ~♪


お盆釣行後半戦スタート。


この日は単独での出撃。

上流から流すもアタリ皆無。


一気に堰下へ下る。

ここで、Twitterのフォロワーさんであるしょうちゃんさんと遭遇。

話し込みながらやってたらこの日の初バイト。



60釣れてもバス釣りやります。

30くらいかな?

ぷに特製スモラバの新利根スペシャルカラー。

やっぱこのアバンギャルドなカラーは釣れるわ。


しょうちゃんさんと別れ、堰下を攻めてたら2回目のバイト。


60釣れてもバス釣りやります。

サイズアポー!


今度は35くらい。

セクシーインパクト2.8スカッパノンレッドのDS。


暑くなったのでにんたまラーメンに逃げてると牛堀にいたしょうパパさんからこっち来るとのこと。

ドリンクバーで10杯以上飲んだwww

ちょうどロンドン五輪の閉会式やってたので見入る。


ブライアン・メイは出てくるわピート・タウンジェントは出てくるは、夏フェスさながら?!www


パパさんと合流後は堰下へ。

からっきしバイト無く、新利根を諦め野田奈へ。


野田奈で土浦一ワイルドなバサー・しんごくんと合流。

野田奈は水は良いんだけどなぜか渋い。


魚が浮いてるのが分かったので、50cmほど長めに取ったDS。

こいつでしゃくってたら釣れた。



60釣れてもバス釣りやります。

32~3くらいのガリクソン。

ルアーはハンハンの黒の赤ラメ。


他に直リグのドラステで2本ほどポロったが、どっちもチャイチーだった。


野田奈も渋かったので、最後に南水路へ。


ウチの相方が得意としてる場所に入ってみた。


60釣れてもバス釣りやります。
こいつも32~3くらいのガリクソン。

一投目で食った。


リグはドラクロ2のDS、ウォーターメロンの青ラメ。

以降バイト無く糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ


移動した場所全てで釣れたのは珍しい。