いよいよ明日、BIGHOPでカントリーマーケットに出店です!

6月以来久々の出店で商品もたくさん作り足したのがありますラブ

 

いつも、搬入の時にいれるでっかい袋1つで入れていたのも、2つ分に!


狂うように作っていました‼︎笑

でも、物作りが楽しすぎて、他に何もしなくていいのなら永遠に出来そうな気がします…。照れ


 

マスクもだいぶ減っていたので、40枚近く作り足しました!最後全部手縫いなので、夜中の2時半まてまやっちゃったりアセアセ



男の子用の移動ポケットも全然なかったので、追加しましたルンルン


クリップは別売りです。





ショルダーバッグと、流行ってる巾着バッグも作りました!




それぞれ内ポケットも付いていますキラキラ