昨日は明日のイベントの主催者の一人の方がやっているまつげエクステをやってもらいに行ってきましたラブ

今のまつエクは進化していて、付けてる感ゼロイエローハーツとても軽いのをしてもらいましたキラキラ 

ちょっと分かりづらいけど、下まつげにモスグリーンを…。

ありがとうございますラブラブ

主催者さんも、ギリギリまで頑張っていたので、私も帰ってからソフトクリームのヘアゴムを6つ作りましたソフトクリーム


かなり面倒な作業でしたが、かわいいのが出来て満足してます流れ星



表面のビニールはちょっと分かりづらいけど、ブロック柄みたいな模様入りなんですグリーンハーツ


トランプみたいに撮影キラキラ


親指だけネイル塗ったのはここだけの話宇宙人くん


このサイズで、ソフトクリーム目立ちますイエローハート


ステッチはグラデーション糸を使用してますグリーンハート



続いて、在庫減ってたミニクリップも追加です。





明日は、パスタイムという美容院の右隣の家の隣の駐車場スペースにいます!

一人ぼっちなので、遊びに来てくださいませルンルン



パスタイムの前に、紫の郵便ポストがありましたルンルン
目印にしてください。
美容院の向かいにもたくさんの出店者さんいますが、TOM★OMは逆側クレープ屋さんの近くです!





右側のコロッケ横丁って書いてある方になります!

地元じゃない方も、是非キラキラキラキラキラキラ
お待ちしています。