1週間近く経ってしまいましたが、先日行われましたhello tuesday market 無事終了致しました。



一人だったので、商店街の全体像が分からずあっという間にイベント終了しましたが、お隣茨城県ですが、比較的近かったのでいつも来てくれるお客さんも何人か来てくれましたラブ


ピンクで飾られた会場。
可愛くて、主催者さんのこだわりがいっぱいでしたニコニコ



ブース。
全体像撮り忘れたえーん









ちょっとだけ抜け出して、ちゃっかりお買い物も出来ました。



途中、久々の強風により什器が倒れたりしましたが、その時いたお客さんに助けてもらいならがなんとか終了することができましたグリーンハート


お買い物いただいた皆様、主催者の皆様、遅くなりましたが、ありがとうございました流れ星


そして、今週は実家にて母の陶器展と私も委託で販売していまして、今日で終了しました。








来ていただいた皆様、ありがとうございましたイエローハーツ


次は印西のオシャレカフェでフリマとハンドメイドやりますグリーンハーツ

詳細はまた近々。