第一回目からお世話になっているときめきマルシェ、無事終了致しましたキラキラ

遊びに来てくれたお友達、いつも来てくれるお客さん、お友達から紹介してもらってわざわざ来ていただいた方や、出店者の皆さん、そしてイベントを盛り上げてくれて準備運営していただいてる主催者の皆さん、そして家族…本当に本当にありがとうございましたイエローハーツ


前日の天気が心配でしたが、暑いくらいお天気良くて楽しい一日になりましたくまクッキー




TOM★OMユーザーのお客さんが身につけて来店してくれた方もいました義理チョコ





お友達からコーヒーの差し入れもらったり、スイートポテトもいただきましたUMAくん

美味しかったー!
御馳走さまでしたグリーンハート



運動会が延期の延期で来られないお友達もいたけど、久々に地元開催のイベントに出店したので、たくさんのお友達が遊びに来てくれたので、ずっとしゃべりっぱなしだったり、途中から来た息子達も、お友達楽しそうに遊べてよかったー。


片付け搬出も、お友達ファミリーが手伝ってくれて本当に感謝の一日でした笑い泣き


ありがとうございました流れ星