今日の仕事とかくれんぼ | ぷにょっとしょっぷの店長日記

ぷにょっとしょっぷの店長日記

かわいいと思えるモノやくふうした デザインを勉強してます。

生活の役に立つアイデアグッズを見たり

聞いたり、作ったりする情報発信をします。


今日は、


プニョットバンド梱包の袋詰めを依頼している



生活介護・就労継続支援B型事業所

「ひまわりの郷」さんからお電話がありました。


http://ameblo.jp/punyot/entry-11339505134.html

カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪



前に依頼していた分の袋詰め作業が終わったので

ラベルを500枚ほど届けて欲しいとの電話連絡でした。



早速、ラベル、袋、500枚を確認をして

カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪




夕方、届けに行きました行く



カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪

顔「ラベル、袋500枚お持ちしました。

よろしくお願いします。」



主任の方のお話では


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪


袋詰め作業は、難しくないとのことで

施設の利用者さんがゆっくりと落ち着いて

作業されているとのことです。


少しでも利用者さんのお役に立っているなら

私も嬉しいのです[みんな:09][みんな:10]



さ、日が暮れる前にお買い物だー[みんな:02]


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪



お彼岸だから、明日はお墓参りに行こうかと

お花を買ったの…[みんな:29][みんな:30]


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪




今日のむーにゃ



カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪


お庭の中に入って、隠れてるつもり[みんな:31][みんな:32]


うんうん、

見えてないよ…?笑