11/11.12横浜「Handmade MAKERS'」に出店しました! | Pupil*ぱぴる*Blog

Pupil*ぱぴる*Blog

福井県でハンドメイドアクセサリーを制作しています♪
各地のイベントなどに出店中です!

こんばんわ☺️
今日は力尽きず、最後まで書いてupまでするぞー!✊と意気込みを込めて書きます✍️笑


↓11/11.12の2日間、パシフィコ横浜にて開催したHandmadeMAKERS'に出店しました☺️
{E854FCB5-0DE6-4865-A441-3CE2C05F09FD}

↓横浜は私も商品も初上陸ということで、ドキドキしっぱなし(°_°)

{66ED4F53-B457-4EE4-B17A-7521157F999D}

…緊張してる顔ではないですね笑



けど7月の東京出店でお隣さんだった作家さん2人がすごい気にかけて下さって…♡
1人だとトイレも行きにくいやろから、大丈夫か〜?って頻繁に来てくださったり…🙇
2日も飲み物差し入れてくださったり…🙇
夜ごはんもいつもホテルで1人寂しくコンビニなのですが、横浜中華街へ連れてってくれてご飯食べつつ、色々悩みや情報交換したり…☺️
{68D8FE47-0BDB-479B-934C-61203B29625B}

↑観光客感がすごい…😂


本当に人に恵まれているなぁと実感する横浜でした🌟

******

↓今回のイベントで新登場したバレッタ
{6CDE17BD-57BE-4CCF-ABF9-10EF8E4DCC2E}

なかなかのインパクトだったみたいで皆さんにサワサワ、「なにこれ〜!」されていました👐笑
しめしめ😁


↓こちらは運営?のスタッフさんが出展者一覧でby chanceの写真を見ていて下さり気に入ってくださっていて、購入頂いたもの☺️
{551BB6CE-8D9A-4D82-A90B-98E319EC67AC}

スーツが似合う素敵なキャリアウーマンさんだったので、きっとお似合いになるだろなぁ…🌟

金属アレルギーが心配とのことだったので樹脂タイプに変更🔧

お渡しした時に、「実物見れて嬉しかったです。大切に使わせてもらいます!」と言って頂けたのが嬉しかった…♡

作ったアクセサリーを使ってもらえているのが1番嬉しいけど、それと並ぶくらい”大切に”使ってもらえてるって嬉しいかもな〜☺️



↓それと、大きなイベントでしかないちょっと嬉しいことも👇
{8337A19B-C71A-4E62-92F1-ABB3F6BC36CB}

実は年2回出版されているハンドメイド本の”イベントに参加している作家さん特集”(みたいな題名やったような)
の取材をしてもらえました!👏👏

プロのカメラマンさんに商品の写真と私の引きつった笑顔を撮ってもらえて(?)、本当光栄です!🙏

写真も撮って貰ったし、質問にも応えたけどまだ本当に載るかとかも分かんないのでもし載りそうならお知らせさせてください☺️
ちなみに春夏号なので来年です!(*^_^*)
なんにも言わなかったら…感じ取ってください🙇笑


今回もたくさん勉強になった💪💪
ブランドの芯をブレさせない事が大事なんだろうなぁ…とか思いました☺️
妥協とか手抜きはすぐ分かっちゃいますしね!😤

大きなイベントを通して、勉強して地元のイベントでちょっとだけ頭の出たディスプレイとかブランド力を発揮出来るように頑張ろう!🙌


そこに目標は行き着くので、県外のイベントばっかり出てて、地元のイベント出なくなっちゃうって事は絶対無いです☺️
この間お客様に心配してもらっちゃって、ちょっと嬉しかったけど😁♡
必要としてもらえる事は嬉しいですね🤗


話がそれるそれる…笑

最後は福井とは違う、素敵な横浜の夜景で👋
{F5558C1D-2E9D-4FC5-8672-DC00CFC66893}


次はよこっちょポッケまーとについて振り返りますね!✍️

Pupil*ぱぴる*
おおえ ひとみ