1歳~3歳の未就学児さん★親子サークルで知育英語レッスン♪追加メンバー募集です! | 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

English Experience Environment Energy Enjoy Elegant
心と体と記憶を上手に使ってあそびで成長しよう♪

未就学児さん対象の親子サークル

 🍿 POPCORN English 🍿


子育てをがんばるママパパにぜひ参加してほしいクラス!

【英語】で【知育】に取り組むメンバーを追加で募集します!






『知育英語』って何?🤔と思いますよね。

答えは『英語を使いながら知育ワークに取り組む』です!


参加したママパパたちはこんな嬉しいことを言ってくれます♪

スターお友だちが出来た!

スター集中力がついた!

スターお話が聞けるようになった!

スター順番を守れるようになった!

スターお片付けができるようになった!





活動テーマは月替わり。

7月初めは七夕🎋をやりました!


他にも、

フラッシュカード

ひもとおし

エッグシェイカー

クラフト

シール、クレヨン、はさみのペーパーワーク

などなど・・・♪


指先を使うワークは脳細胞とシナプスを刺激!

お天気・標識など漢字も交えたカードマッチングは記憶力を鍛えます。


オリジナルソングの日本都道府県のうたやアメリカカナダ国旗のうたに加えて、オリジナルの教材もあります!

教材の貸出で「じゅんばんこ」「おかたづけ」が身につきます♪



じっくりしっかり取り組む90分レッスン(^^)

途中のbreak timeでは子育てに関するお話でママパパの話も弾みます♪



-----------------------

POPCORN English 知育英語


2クラスとも増員に伴う追加メンバー募集です♪

①金曜日

大宮区 桜木公民館


②水曜日

北区 植竹公民館



時間    どちらも10:30-12:00

対象    1歳~3歳の未就学児

月会費  3,000円(年会費 3,300円)



無料でレッスンを体験できます♪

ぜひホームページやInstagramをご覧下さい!



未就学児サークル POPCORN English