Halloween party 2023、ありがとうございました♪【動画あり】 | 頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

頭は使いよう♪英語と知育とあそびの子育て☆ハピイークラブ

English Experience Environment Energy Enjoy Elegant
心と体と記憶を上手に使ってあそびで成長しよう♪

 

こどもの IQとEQを育てる総合学習教室

HEC Kids Educationです虹
 

ハロウィン HEC Halloween party 2023 おばけ

 

 

 

HEC Halloween Party2023
今年のテーマはDisney✨✨
なんてったってメモリアルイヤーですからね!

数えたら我々のこのイベントも、もう15回目でした✨
だいぶネタ切れになってきたスタッフコスチュームですが、各自に着たいものを着たよー!

ショーに!
ゲームに!
チャレンジミッションに!
今年はバルーン🎈もたくさんあってフォトブースもいっぱい!

ファッションショーでは、みんな可愛いパフォーマンスで拍手も喝采✨ステージ慣れして来ましたね〜

今年もやっぱり楽しかったぁー!

 

 

 

 

 

 

 

HEC Halloween party 2023

ハートのバルーン オープニングパフォーマンス

オーナメント○×クイズ

ふんわり風船星ファッションショー

ふんわり風船ハートファッションパレード

ハートのバルーンゲームタイム

 

 

 

 

 

 

 

 
 

PAクラス(表現コース)は来年度からの仲間を募集中です!

気になる方はお問い合わせください♪

↓ ↓

 

こども親子教室ハピイークラブ 公式LINE
友だち追加