小児がんの啓発イベントに、協賛を募集しています | ぷくぷくさんが来たよ!

ぷくぷくさんが来たよ!

特定非営利活動法人 ぷくぷくばるーんのつれづれ日記です。愛知県内の小児病棟の子ども達やご家族に笑顔を届ける、遊びのボランティア団体です。

「楽しい!」「ドキドキ!」「できた!」
こんな子どもらしい感覚を大切にしています。


9月9日(金)、小児がん啓発キャンペーンイベント「GGSC(グローバル・ゴールド・セプテンバー・キャンペーン)スマイルアクション」を開催します。
 



今年は名古屋を中心に、全国を繋いでゴールドにライトアップされた名所、シンボルタワーなどを中継するという、大がかりなイベントを企画しています。
   
 
名古屋は「中部電力MIRAI TOWER」と、「オアシス21水の宇宙船」をゴールドにライトアップ。


  
そのほか全国のライトアップは、
北海道・札幌テレビ塔、宮城・仙台スカイキャンドル、埼玉・さいたまスーパーアリーナ、神奈川・神奈川県庁、横浜市庁舎、大阪・大阪城、天保山大観覧車、京都・東寺、愛媛・松山城、福岡・福岡ポートタワー、鹿児島・観覧車「アミュラン」、長崎・稲佐山山頂電波塔 

などなど、20か所以上。 
これらを当日、全部リレー紹介します! 
  
このイベントによって、小児がんのことをもっと皆さんに知って頂き、小児がんの子どもたちをみんなで応援したい!のです。 
  
 
また、今回のテーマは「小児がんの治療(くすり)」について。

もっと小児がん治療の研究が進み、助かる命を増やすために、私たちが今できることをしたい。
  
是非、このイベントにご協力ください!
  
  

まず、協賛してくださる個人、法人を大募集。

  
チラシ、ホームページにご紹介するとともに、当日の番組の中でもご紹介します。
  

是非、こちらから協賛をお願いします!
(8月15日まででしたら、チラシにロゴ、社名、個人名など印刷が可能です!)
  
https://pukupuku.hp.peraichi.com/