GGSCスマイルアクション in 名古屋の事前ライブ① 9月6日です! | ぷくぷくさんが来たよ!

ぷくぷくさんが来たよ!

特定非営利活動法人 ぷくぷくばるーんのつれづれ日記です。愛知県内の小児病棟の子ども達やご家族に笑顔を届ける、遊びのボランティア団体です。

「楽しい!」「ドキドキ!」「できた!」
こんな子どもらしい感覚を大切にしています。

今年も、イベントの前に事前ライブやります!

  

まず第一弾は、9月6日(火)の20時から。

だいたい30分を予定しています。

 

 

6日は、

・国立病院機構 名古屋医療センター 堀部敬三先生

・ツボイノリオさん (ラジオパーソナリティー)

・生田サリーさん (フリーアナウンサー)

・大竹由美子 (ぷくぷくばるーん)

 

という4名でお届けします!

 

内容は、まず「小児がん」という病気を知ってもらうこと。

私は息子の話が少しできたらいいな、と思っています。

 

ライブなので、どんな展開になるか分かりませんが・・・

 

楽しんでやろうと思います!

 

視聴は、ぷくぷくばるーん公式YouTubeチャンネル、公式FBページ、GGSCのYouTubeチャンネルに配信します。

  

まず、ぷくぷくはこちら!

★公式YouTubeチャンネル   

 

 

★公式FBページ

 

 

こちらからご覧くださいね!