GGSCスマイルアクションin名古屋 事前ライブ② 9月7日(水) | ぷくぷくさんが来たよ!

ぷくぷくさんが来たよ!

特定非営利活動法人 ぷくぷくばるーんのつれづれ日記です。愛知県内の小児病棟の子ども達やご家族に笑顔を届ける、遊びのボランティア団体です。

「楽しい!」「ドキドキ!」「できた!」
こんな子どもらしい感覚を大切にしています。

事前ライブ、2回目は9月7日(水)の20時からです!

 

 

7日のトークライブは、

・国立成育研究センター 小児がんセンター長の松本公一先生

・認定NPO法人全国骨髄バンク推進連絡協議会 副会長の大谷貴子さん

・ぷくぷくばるーん 大竹由美子

 

この3名でライブします!

 

実は松本先生と大谷さん、

お二人とも、ぷくぷくばるーんの理事です。

 

松本先生は副理事長。

 

昔から、お二人ともにすごーーくお世話になっています。

 

松本先生と大谷さん、普段からとても仲良しなので、

このライブは面白いことになりそう笑

 

一応、テーマは小児がんの子どもたちの未来のために・・・というものですが、

どんな展開になるのかな。

 

今から楽しみです!

 

こちらも夜8時から30分。

是非ご覧くださいね!

 

★ぷくぷくばるーん公式YouTubeチャンネル

 

 

★ぷくぷくばるーん 公式FBページ

 

 

お楽しみに!!