ボランティア講習会 | ぷくぷくさんが来たよ!

ぷくぷくさんが来たよ!

特定非営利活動法人 ぷくぷくばるーんのつれづれ日記です。愛知県内の小児病棟の子ども達やご家族に笑顔を届ける、遊びのボランティア団体です。

「楽しい!」「ドキドキ!」「できた!」
こんな子どもらしい感覚を大切にしています。

スタッフ西山です

4月21日(日)

ボランティア講習会を行いました↗︎ 


今回はハチです!簡単に作る事ができます。



絵が下手で何となくハチに見えるかな〜


そして、ぷくぷくに新たな仲間が

2人も増えました↗︎

早速、わんちゃんからバルーンの練習です。

先輩に教えてもらいながらの講習会

懐かしい感じが戻って来ました😀



こないだもお伝えしましたが

色んな活動も 進んでいます↗︎


病院活動も少しずつ再開してきましたが

なかなか週末の活動が少ないので

限られた活動の中で、たくさんの笑顔を

みんなで届けて行きたいです🍀

病院活動、イベント活動頑張る💪ぞ〜

みんな力を貸してね😁