8/23は待ちに待ったTHRでしたラブラブ

ご参加された方、話しかけて頂いた方、執行部の御三方、素敵な会を開いて頂きありがとうございました(๑>◡<๑)

お店はakiちゃんのお義兄さまのお店でタイ料理のお店でした
タイ料理ってあんまり食べたことなかったけど美味しくて何度もおかわりしてしまいました( ̄▽+ ̄*)

{62710673-A8C9-48F9-B347-1E447D626127:01}



ドレスコードは花嫁さんをイメージさせる

お気に入りのJILLの白いワンピースで行きました(^_-)☆

全面に白押し出してました(笑)
差し色にカーデと靴下でオレンジや黄色を入れました暑くて脱いじゃったけど笑

{CE282723-AE63-4B21-8753-2F9D1B545103:01}



ブログで知り合う方にお会いするのは初めてなので(人見知りだし)かなり緊張してました…ショック!

そんな私を気遣って(^▽^;)
執行部のakiちゃん、ゆかちんさん、tomomiさんがたくさん話しかけて下さいましたラブラブ!アップ

おかげで後半には打ち解けることができてよかったです(^_-)☆
本当にありがとうございましたラブラブ


先輩花嫁様のプロフィールムービーやエンディングムービーを観たり

持って来て頂いたアルバムや席次表を観たり

中でもお譲り大会は1番盛り上がったのではないでしょうか♡

akiちゃんのブログにも書いて下さってるように積極的になって頑張りました(〃∇〃)

こんなに沢山のお譲り品を先輩花嫁様たちが持参してくれました!!感激。゚(T^T)゚。
{BBDB6F1D-C350-49E2-AE78-F006D75DDAD0:01}


私がお譲り頂いたお品は
yukkyさんから花冠、リストブーケ、ブートニアのセットブーケ2はしゃいでるな~笑
{6777675F-E31C-4B69-8866-961816D516AA:01}
{C8DB4772-6671-42D6-9D44-0E80E0823015:01}

なみこちゃんからはポンポン紙
同じテーブルで最初に声をかけてくれた超絶可愛いなみこちゃん
作り方も教えてくれましたラブラブ!
2人で写真撮ってもらえばよかった( p_q)

sunnyさんからはハンドメイドのパールネックレス

akiちゃんからはYUNOさんプロップスをお譲りしてもらってテンション上がりました~ラブラブ!キスマーク  もらい過ぎ⁉︎

式が近い私はすごくすご~く助かりました
沢山お譲り頂きましてありがとうございました大切に使わせて頂きますね(*^o^*)



私がお話しさせて頂いた方は私よりお姉さんが多かったのですが、可愛くて、綺麗で、優しくて、素敵な方ばかりで私が写ってる写真をみると終始笑顔でした

{6D409839-F79D-404A-AC19-E5311C56BFB6:01}

夫にも見せたらすごい楽しかったんだね(*^.^*)
って言われました

THRに参加してからメッセージやコメント、読書登録をしてくれる方が増えて嬉しいです

私も皆さんのブログに遊びに行きますので仲良くしてください\(^_^)/


楽しい時間はあっとゆうまでしたが、お友達も増えて勇気を出して参加してよかったですラブラブ!

また3回目も参加したいな~( ´艸`)
個別でもご飯とか行けたら嬉しいので是非誘ってくださいね~

専門式場チームでパチリニコニコ
{91BB8F63-2742-4BD3-AB24-0A199E50E20F:01}

集合写真
{7EE79AE6-7E28-4241-9332-FFA29CAC6484:01}


写真は配信してくださったものを使用しています