こんにちは。

さいたま市を中心に活動予定♪
ベビーマッサージ教室&資格取得スクール
PUPURU~ぷぷる~ RTA認定講師
中西美恵子です。

今朝、ただの夏風邪かと思っていた
次女の舌に白いブツブツした斑点を発見!

こ、こ、これはもしかして…
今流行りのアレか?!?

すぐさま小児科へ直行!!



はい、手足口病でした( ̄□||||!!



流行最先端をいくうちの次女!
ご飯も食べて元気ではあるものの、
やはり今日も保育園はお休み(。´Д⊂)

自宅で二人でゆっくり過ごしました~

今回、手の平や足の裏にブツブツはなく、
とにかく、お股のブツブツがひどくて
可哀想でした。。(/。\)

お尻かぶれ?あせも?と思った方、
あまりにひどい時は小児科を受診して
みるのが良いかも!?です。

今日は今後の仕事にも生かせるよう、
ベビースキンケアの講座もキャンセル
してしまいましたが、ファーストサインも
含めて仕事しながらも今後も資格取得まで
勉強して、早く皆さんにお伝え出来るよう
頑張って行きたいと思っています!!