こんばんは。

ベビーマッサージ教室&資格取得スクール
PURURU~ぷぷる~ 中西美恵子です。

本日、ベビーマッサージはじめて体験会の
チラシが出来上がりました\(^_^)/

これから暑い中、怒涛のポスティング
活動が始まります( ̄□||||!!が、
暑いっ!!!なんて言ってられないI
宣伝しないとね~




これを作るのに協力してくれた友達は
私の良き飲み友達でもあり、相談相手。

長女の同級生のママでもある彼女。

出会ってから3年。
一緒に悩み、笑い、励まし合いながら
子育ても共育してきた仲間。

私には、もはやいなくては困る存在。

今回も言葉では言い尽くせないほどの
感謝の気持ちでいっぱいです!!

ありがとうヽ(*´▽)ノ♪

みんなの応援が私の心の支えです。

よし!!また、明日からも頑張る!!!


当教室では、ベビマ体験の他に、
・ベビマ2回レッスン
・ベビマ3回レッスン
・プライベートレッスン
・1DAY 初級講座
・資格取得講座

その他、これから出産予定の妊婦さんで
産まれてから我が子にマッサージを!と
考えている方へのレッスン、また、
幼稚園や子育てサークルでのイベント、
子連れで外出は大変…という方々の為に
出張レッスンも行います。

仲良しのお友達同士でレッスンを受けたい
という方も、お気軽にご連絡下さい!

RTA指定スクール PUPURU~ぷぷる~
ベビーマッサージ教室&資格取得スクール

☆認定講師 中西美恵子

☆電話:048-711-6869
(平日9:00~18:00)

☆お問合せメール:pupuru@lime.ocn.ne.jp
(24時間OK)