みんなに幸せを運ぶ
Belly Paint Salon
イルカblue seaイルカ
~2018年1月からstart!~


みなさん、こんにちは♪

あまりこちらのブログでは
ご紹介していなかったのですが、
久しぶりにペイントのご紹介。

出産前の妊婦さんのために
マタニティフォトや
ペイントの仕事も
細々とやらせて頂いてます。

コロナ渦の中でも
みなさんに少しでも幸せな気分に
なってもらえたらと思い、
心をこめて描かせて頂きました!

ヘナアートは出来ないですが、
ちょっと妖艶なイメージの
ご依頼でしたので
こんな感じに仕上げてみました🎵

お客さまにも喜んでもらえて
良かったです!

ペイントは
私自身も幸せな気分になります♪

幸せのおすそわけ
ありがとうございました。


ペイントをご希望の方は
下記までご連絡くださいね!

★E-mail★
strawberryfields925@tea.ocn.ne.jp