盛り込んでみた(≧∇≦) | 姫路 美容院 美容室 puravida 浄徳Blog

姫路 美容院 美容室 puravida 浄徳Blog

こんにちは プーラヴィーダ浄徳です。

私自身の何気ない日常をBlogさせて頂いてます

皆様よろしくお願い致します(^ ^)

皆さんコンチワ(≧∇≦)











こちらからは久しぶりな更新ですね~~💦











サボってなんかいませんよ( ̄◇ ̄;)











忘れてただけです……( ̄◇ ̄;)💦











いつもレッスンしてるのですが……











中々UPしてませんでしたね(´・_・`)












話を盛り込んでるわけじゃないっすよ(⌒-⌒; )











私もレッスンなど、しますよ。いや、これ、ホントね(;゜0゜)










今日は、海外ガールには何やら流行りらしい











ノットヘアー……(;゜0゜)











僕がたまに行くのはノットブルー
http://www.not-blue.com/info/index.php











ノットヘアーご存知ですか?皆さん?











ん?知らない?












これです↓↓↓↓↓↓↓↓↓


{B14C130D-DBA8-4386-927D-E9043FA2EEA4:01}

アミアミされてるやつです(≧∇≦)











これをアレンジしちゃいました(^ ^)











まだまだな感じなんで、もっともっと勉強して



{2DA93277-4873-4AC9-B26D-C729FDF9F583:01}


可愛く出来るようにしまーす\(^o^)/


{74D9FA6F-E5C9-4822-9E2B-0A3CDF668A51:01}