トレーシングペーパーで台紙 | ~*ぴゅあろぐ*~チタンワイヤーと石とアクセサリー♪

~*ぴゅあろぐ*~チタンワイヤーと石とアクセサリー♪

鉱物好き、針金細工装身具作る人。
三姉妹+末っ子長男の母。

Twitter、instagram共にID:pure2angel

minneに出品中☆

ブログ上部のバーメニューからHPへどうぞ。

Amazon.co.jpアソシエイト

アクセサリー用の台紙って、なかなか『これだ!』と言うのが見つけられなくて、自作する事にしました音譜

どんなアクセサリーにも合うように、シンプルに。

でも一工夫したいなー…

最初はクラフト紙にしようかと思っていましたが、ふと目に付いたのがトレーシングペーパー!!


確か、名刺用紙でトレーシングペーパーがあったはず!

と、早速買って作ったのがこちら↓
{078E08AF-3D66-4E09-AF3D-7D34F0F021EC:01}
カット前なので繋がってます(笑)


{D0505A3A-8685-4409-A0B6-02BA20D9A792:01}

minneでお買い上げ頂いたイヤークリップをラッピングしてみましたラブラブ

夜なので画像暗いですが、雰囲気は伝わったかなー??

とりあえず家族には好評でした(^-^)



そろそろ実店舗への委託を再開するつもりなので、台紙とかタグとか…色々揃えなくちゃ音譜

こういうの作るのも、楽しみのうちですねーラブラブ