おはようございます

昨日は、
スタッフと久しぶりのお食事に行って来ました
厨房は、若い男の子ばかりでウキウキ

さて、季節の鱧料理から・・・
お造りも一手間加えて

おすすめの一意専心たまごや
白い胡麻豆腐などなど

そうめんのカルボナーラ
トリュフの香りが最高でした
マグロの手巻き寿司
ここで・・・
肉料理or魚料理どちらかなんだけど
なんと「両方」だなんて
うちのスタッフは、欲張りです

ローストビーフは、やわからくて甘〜い
お魚の下には、玉ねぎが
     斬新〜〜〜

そして本日のご飯

トウモロコシと新生姜のご飯です
勿論、おかわりしました
デザートは、
パイナップルのシュークリーム
今回も美味しくいただきました

     ご馳走様でした